■ プロレスは黒パンです!

レスラーの衣装も色々ありますよね!

 

派手なの地味なの

カッコイイの

カッコ悪いの

おかしいの

変なの

奇抜なの

何これ?なの

 

己の肉体をより良く見せる為にも

レスラーに取って衣装はとても大事なのです。

 

出来ればカッコいいのが良いですが

近年派手になってきてます。

 

ジュースロビンソンの派手さは新日本では際立ってます!

日本人であれが似合うのはいないな~

 

嫌、居た!

 

岡田カズチカ

親日の日本人では珍しく派手ですね

それまでは棚がチャラ男で1番でした。

 

親日のストロングstyleの象徴は

 

黒パン!

 

そう、黒のショートパンツのみという潔さ

いやー、実に男らしい

 

ヤングライオンは全て黒パン

私は好きですね!

 

黒パン

 

まあ、ヤングライオンで派手な衣装を着たら

ブルージャスティスに殴られそうです。

 

にしても、昔は黒パン率が高かった

総帥自体が生涯黒パンだったので

それ以下はおのずと黒パン一色だった。

 

闘魂三銃士あたりから、ロングパンツ率が上がり

三銃士全員がロンパンでしたね

 

衣装からもプロレスの歴史が分かるのです(^^)/